第1回ワークショップ大好評でした!

CREARTH(クリアース)奈良・大阪の空間・店舗デザイン会社 ⁄ お知らせ ⁄ イベント ⁄ 第1回ワークショップ大好評でした!

2020/12/18 : イベント

2020年12月16日(水)造形・エイジング塗装ワークショップ第1回「シックなウェルカムボード・表札」は、おかげさまで、楽しい雰囲気のなか無事に終了いたしました。
エイジング塗装でニュアンスいっぱいのプレートに変身していく様子に、「おぉぉーっ!」と会場にどよめきが。「おもしろーい!」「楽しい~!」と歓声が飛び交う活気に包まれ、スタッフIも一緒に作りたくてウズウズ…!
DIYに慣れていらっしゃる方も、まったく初めての方も、皆様いきいきと、夢中で楽しく作っていらっしゃるお姿に、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

モルタル造形は、材料の用意はもとより、モルタル自体の取り扱い方も難しく、後片付けまで何かと大変。DIYにおいては少し敷居の高いジャンルでもあります。
当ワークショップでは、ホームセンターでは手に入らない専門の材料を揃え、プロが直接きめ細やかに指導します。

「説明が愉快でわかりやすく、盛り上げ上手」(お客様のご感想です←ありがとうございます)な講師が、毎月趣向を凝らしたオリジナルアイテムを用意し、皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
単発参加OKです。お気軽にどうぞ♪

当イベントをご紹介いただきました奈良経済新聞様、ありがとうございました。

 

ご参加者様が作られた作品はこちらです

京都府相楽郡精華町 F 様

素敵なディスプレイですね!ありがとうございます♪

奈良市  T様

ご自宅内のDIY工房の看板に。ありがとうございます♪

 

今後のワークショップのラインナップはこちら

詳細はこちら

お問い合わせ・来店予約

弊社事務所は、外から見ると、カフェ?美容室?家?…何屋さん?と不思議に思われる建物です。
ぜひ、見学を兼ねてご来店ください

詳細はこちら