レンタルスペース無料開放、期間延長のお知らせ

CREARTH(クリアース)奈良・大阪の空間・店舗デザイン会社 ⁄ お知らせ ⁄ お知らせ ⁄ レンタルスペース無料開放、期間延長のお知らせ

2022/01/24 : お知らせ

レンタルスペースサービスを終了させていただきました。
ご利用誠にありがとうございました(2023年5月追記)

毎日お仕事おつかれさまです。
ようやく通常出社に戻った矢先、今月から再びリモートワーク生活に戻った方は多いのではないでしょうか。
感染の波に連動して、働く場所や働き方が変動する状況下、CREARTHでは、ビジネスご利用対象のレンタルスペース無料開放期間を延長しました。
リモートワーク中の皆さん。在宅勤務の環境が万全でも、気分を変えたいとき、ありますよね。
カフェでもない。シェアフィスでもない。
〈サードプレイス〉としてのCREARTHレンタルスペース。
リフレッシュと新たなやる気を生み出す空間です。
この機会にお気軽にご体験ください。
詳しくはこちら

ご利用者の声

「自宅は賃貸で部屋数も限られているので、リモートコーナーを設けることもできず、オン・オフの切り替えが難しいのが悩みです。
今回人づてに聞いて利用しました。
ホームページの印象で『おしゃれ過ぎて、逆に居心地悪いのかな』と予想していたのですが、実際使ってみると、きれいだけれど、とても落ち着く。ソファの座り心地がよくて、仕事に集中できました。
カフェだと騒がしくて気が散漫に。コワーキングスペースを利用するほどでもない。そんな今の自分にとって、周りの目や時間を気にせずに済む、こういった外部の場所はなかなかありません。
普段WEB会議では白背景にしていますが、こんな壁なら人に見せたくなりますね」(メーカー勤務 奈良県 B様)

 

お問い合わせ・来店予約

弊社事務所は、外から見ると、カフェ?美容室?家?…何屋さん?と不思議に思われる建物です。
ぜひ、見学を兼ねてご来店ください

詳細はこちら