K-LABO®商標登録取得のお知らせ

2021/08/11 : お知らせ

K-LABO®商標登録取得のお知らせ

無機質で大人かっこいい空間をつくるCREARTHの建築スタイル「K-LABO®」。当スタイルをブランドとして積極的に育てる決意で、2020年秋に「K-LABO」を商標出願し、2021年7月7日、正式に商標登録されました(第6412601号)。これから®マークが入ります。
商標を取得するということは、その商標の出所が明確になることを意味します。
「このマークがあるなら、CREARTHの施工だから、安心」と思っていただけるよう、これまで以上にお客様に対して品質を保証してまいります。

2020年8月新社屋K-LABO STUDIO落成から無事に一年を迎えることができました。応援いつもありがとうございます!お客様の喜んでくださっている表情・お声は、私たちの何よりの原動力になっています。そして、高みを目指して一緒に切磋琢磨してくれる大事な仕事仲間…左官屋さん、大工さん、モルタル造形職人さん、内装屋さん、電気工事屋さん、タイル屋さん、設備屋さん、解体屋さん、塗装屋さん、建具屋さん、畳屋さん、建材卸各社の皆さん…書き出したらキリがないほど、たくさんの方々に支えていただき、CREARTHがあります。「本当にいつもいつもありがとう!」。®マークに磨きをかけ、尚一層、感性に響く豊かな空間を創造していくことが、私たちCREARTHの務めと肝に銘じ、日ごろの感謝の気持ちを姿勢で返していきます。これからまた一年、さらなる挑戦と飛躍を!

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・来店予約

弊社事務所は、外から見ると、カフェ?美容室?家?…何屋さん?と不思議に思われる建物です。
ぜひ、見学を兼ねてご来店ください

詳細はこちら