第4回ワークショップ盛り上がりました!

CREARTH(クリアース)|奈良市の住宅店舗リフォーム会社 ⁄ お知らせ ⁄ お知らせ ⁄ 第4回ワークショップ盛り上がりました!

2021/03/20 : お知らせ

3月17日(水)ワークショップ「サビ加工ウォールフック」&「ヴィンテージ小物トレイ」もおかげさまで楽しく無事に終了しました。担当講師のエイジング塗装職人さんは、サビだけを独自にまとめたオリジナルファイルを作っているという根っからのサビマニア!「40年前のサビは、これとこれを混ぜますよ。次に作るのは20年前のサビ」。次から次と出てくるプロの奥の手に、受講者様からは、へぇ~!ほぉ~!と、感嘆の声しきりでした。
2時間の作業で、ピカピカだった金属のベースはかっこよく古びたヴィンテージに、木材のベースは塗装でコンクリートな質感へと見事な変貌を遂げました。
100均、ホームセンターDIYと比べると、パーツの品質、仕上がりの差は歴然。午前の部、午後の部ともに、皆様ハイクオリティな仕上がりでした。
プロ仕入れの材料で、プロの特殊塗装・造形技術を学びます。盛り上げ上手の講師、和やかなコーヒータイムで、皆様和気あいあい、初めての方もすぐ打ち解けられる雰囲気ですよ♪
次回4月21日(水)「仕事がはかどるステーショナリー収納」では、置いていてサマになる、ほしいものがサッと取れる、ミニマムな収納用品を作ります。初参加のお客様にはオリジナルエコバッグをプレゼント!

LINE公式アカウントよりお申込み受付中です。こちらから→→https://lin.ee/dJ0EhfB

お客様の作品はこちらです

奈良市 T様

木工ハンドメイド作品をネット販売していらっしゃるT様。
弊社1階レンタルスペースを、商品撮影のスタジオとしてご利用くださることになりました。ありがとうございます。
アイテムの映え具合を楽しみにしています♪

京都府精華町 F様

素敵にディスプレイしていただき、ありがとうございます。リピートご参加を一同喜んでおります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・来店予約

弊社事務所は、外から見ると、カフェ?美容室?家?…何屋さん?と不思議に思われる建物です。
ぜひ、見学を兼ねてご来店ください

詳細はこちら